Happy Time

手作りと日々のちょっとした出来事、
そして野菜つくりのことも書いていきたいと思います。

おいしい桃をいただきました

2018-07-25 16:31:58 | 頂き物
今日も暑いです~ 
この暑さに
いささかうんざり 
今日、台風が発生したとのこと
が降って少しは
涼しくなるのでしょうか?
でも 台風で
これ以上の被害は御免です。
涼しさを運んでくれるだけの
台風でお願いします。



先日、被災地に
嵐の松潤が来たようです。
義援金をたくさんくださいました。
とってもありがたいことです。

新聞に載りました。










一日でも早く、
日常が戻りますように・・・ 








さて
今年もお友達から
おいしい桃が届きました。








岡山の桃は有名ですね 









こんなに色白さんで
甘いんですよ。
毎年贈ってくださるお友達に
感謝 感謝 感謝です。




      







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サン)
2018-07-25 22:02:37
美味しそう!ぼくんちには福島産の桃が届いたよ。やったね。
返信する
さんちゃんへ (みさ)
2018-07-25 23:01:36
美味しかったですよ🎵
福島産の桃も美味しいでしょうね
桃で夏バテが吹っ飛びそうです🎵
幸せ😃💕
返信する
Unknown (乙羽)
2018-07-31 11:52:54
今年も届いたねぇ、瑞々しい桃ちゃん🍑
みささんはカパって半分こにできる天才だったよね(笑)
タネからカパって外してさ✌️
なぜか覚えてる私(笑) イェーイ^_^
私は挑戦したけど無理だった(笑)
付け焼き刃ではダメってことね🙅‍♀️

嵐の松潤 きたくれたんだね〜〜
感動するなぁ💕
子供たち喜んだだろうね〜〜😍

でも私は微差で、桃の記事が勝った(笑)
美味しそう😍💕💕
返信する
乙羽さんへ (みさ)
2018-08-01 23:08:23
おいしい桃だったよ。
そうそう、パカッと半分に出来るのよ🎵
サイズの小さい果物ナイフでね。
種にそって包丁を入れると上手くいくのよ(o≧▽゜)o
やってみて~💕

松潤のあとに、さだまさしまで来てたよ。
あと、サッカーの長友も
たくさんの義援金をいただいて、ありがたいことだよね。
感謝です🎵

返信する

コメントを投稿