Happy Time

手作りと日々のちょっとした出来事、
そして野菜つくりのことも書いていきたいと思います。

孫に編んだ麦わら帽子風

2021-05-05 16:42:11 | 編み物
今日は朝から雨
結構激しく降りました。
降りました・・
そう過去形です。
今は雨もあがりお日様が
顔を出しています。

昨日帰っていった長女と孫
こちらにいる間
暑い日もありました。
麦わら帽子が欲しいなぁ 
と長女がつぶやいたので
それを聞き逃さないわたし!

編んであげようか?

ちょうど100均で買った
ペーパーヤーンがあったので





これを使って試しに編んでみました。




  

あはっ いい感じ~✌️
水色で麦わら色ではないけれど
娘が かわいいじゃん❤️
なんて言ってくれたので
よかったわ




かぶせても嫌がらないので
使ってもらえそうです。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gako1954)
2021-05-05 19:11:24
うんうん❤️
かわいい❤️とってもかわいい😍💕
返信する
Unknown (ねこやん)
2021-05-05 22:25:18
とってもお洒落ですね!
返信する
Unknown (misahime_0v0)
2021-05-06 00:14:59
gakoさんへ

可愛いでしょう?
な~んちゃって 自画自賛てす😅
誉めてくださってありがとうこざいます。
返信する
Unknown (misahime_0v0)
2021-05-06 00:15:59
ねこやんさんへ

ありがとうこざいます。
孫が嫌がらずにかぶってくれるので嬉しいです
返信する

コメントを投稿