Happy Time

手作りと日々のちょっとした出来事、
そして野菜つくりのことも書いていきたいと思います。

指の皮がむけちゃった

2020-07-25 21:33:44 | 庭仕事
今日は思わぬいいお天気になりました。
暑くなるのかと思っていたら
風が結構強く吹いていて涼しい
ならば庭の草引き&剪定だわ
と、頑張りました。





ツツジを切ったり、
草を抜いたり
ほうきではいたり
2時間程頑張りました。

その結果





なんということでしょう。
指の皮がめくれました。
久しぶりに痛い思いをしました。
情けないこと‼️











最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サン)
2020-07-25 21:55:36
庭仕事やっても、やっても終わりがないよね。痛そう!
返信する
Unknown (gako1954)
2020-07-25 22:03:03
ぐふぇ 痛い‼️
そうそう 2日くらい続けて ちょんちょん鍬(草取り用の小さな手鍬)を使うと
ヤバイ感じにぶよぶよになります。
治るまで作業は中止ね
返信する
Unknown (もにもに)
2020-07-25 23:43:38
うわぁー痛そう!
がんばり過ぎですよー
水仕事から 逃れられないんですから
程々にしないとー(笑)
バイキンが入らないように気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (misahime_0v0)
2020-07-26 15:08:43
サンちゃんへ

ほんとうに!
私も雑草のように強くなりたいです。
返信する
Unknown (misahime_0v0)
2020-07-26 15:11:59
gakoさんへ

お風呂に入っている時が一番痛いです😭
一度始めるとやめられなくなって、ついついやりすぎてしまって・・・
やりすぎなのか肌が弱いのか
どっちでしょう?😄
返信する
Unknown (misahime_0v0)
2020-07-26 15:16:39
もにもにさんへ

痛いですぅ😭
ひどい庭になっているのでついついやりすぎてしまって~😱💧
8月1日に和尚さんが来るのでそれまでに少しはきれいにしないとと、毎年この時期は庭仕事に励まざるをえないんですよ。
悲しい😖💦
返信する

コメントを投稿