Happy Time

手作りと日々のちょっとした出来事、
そして野菜つくりのことも書いていきたいと思います。

2つ目のエコバッグ

2020-07-03 18:01:17 | 手作り
予報通り雨です。
こんな日はステイホームに限ります。

以前、カフェエプロンから
エコバッグを作りました。





今日は他のエプロンからエコバッグを~





次女のエプロン
赤が好きで買ったのに
今は使っていないのです。
これをエコバッグに作り替えてもいい?
と聞くと

うん!いいじゃん‼️
でも出来たら私のものだよ

と言う。  

そうね~
そうよね~
だってこのエプロンは
次女の物なのですから


そこで母は 作りましたよ。





結構 ビッグサイズ 
マチもつけました。





ポケットもたくさんついています。
見えにくかったらごめんなさい。





これを持たせて
仕事帰りに買い物に行ってもらお~っと‼️
少しは楽させてもらお~っと‼️
と、たくらんでいるわ・た・し

  
      










最新の画像もっと見る

コメントを投稿