Happy Time

手作りと日々のちょっとした出来事、
そして野菜つくりのことも書いていきたいと思います。

マンモスのその後

2020-06-23 14:58:28 | 日常
今日は職安へ就活に行きました。
私の年齢になると
介護・掃除・調理が多いそうで~
事務職も募集があって、
すすめられるのですが
何せパソコンができないので

はい!やります!

とは言えませんでした。
今回も決めることができず
帰路につきました。


先日お天気のいい日に
マンモスを見に行ってきました。
やはり思っていた通り





田植えがされていましたよ。





このままいくと
秋には稲穂の中のマンモスってことになりますね。
その頃にまた見に行ってみようと思っています。
楽しみです







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もにもに)
2020-06-23 17:11:43
職安ですか。お疲れ様でした。
コロナ禍で職安も混雑していると聞きました。
気持ちよく働けるところがあるといいですね。

おおーーー田植え後のマンモス!
面白いですね。
苗が成長すると 少しずつ埋もれるのね?(笑)
返信する
Unknown (misahime_0v0)
2020-06-24 15:50:39
もにもにさんへ
そうなんです。
気持ちよく働けるところが一番ですよね。
でもまだそんな職種に出会えません。
何かみつかるといあのですが・・

稲穂に埋もれたマンモスは大きいですよ見たことがないので、はその頃また写真を撮りに行きますね。
待っていて下さい💕
返信する

コメントを投稿