たなかみる@わたしぶろってます。

どーでもいいことダラダラ書いてます。突如ハジけます。そんなサイトは今は閉鎖しております。

筋肉痛ですかね。トホホ。

2006-01-19 | Weblog
えー過呼吸出てパニックにもなり&予約制なくせに2時間近く待たされ
ブチ切れまして、ここには書けないほどメチャクチャな通院日でじだ(泣)
なんの為の予約制病院やねんやってられるかバカやろうおのれらんなもんでごまかすな、
ということで、点滴や注射もすべて拒否りました。

今日は昨日のツケがまわって、首や背中が痛くなっております。
どうでもいいパワーを使い切ってしまいました。ああもったいないわ。
主治医に直接苦情を(あくまでも怒らず冷静に、なおかつ淡々と)伝え、
謝罪をしていただきしっかり和解はしておりますが、帰宅して各種薬飲む始末でした。
でも個人的に迷惑をかけてしまった看護師さんには謝罪の電話を致しましたが。

そんなこんなで和解をしてから、診察受けたのですが
完全にパニック再発なので、薬の提案もしました。がっ
私に合うのは「セレネースだ」と言われ、それだけは本当にかんべんなので、
リボトリール(抗不安薬ね)とかデプロメール少々(抗うつ薬ね)とか?
と提案したらすべて却下されてしまいました。
体重減もびみょーなので、3月にもう1回入院する?とかもいわれましたが、
希死念虜は今まったく出てないし入院してる場合じゃないしブツブツで
あー困ったなぁ~で、なんかもーらちがあかないので、
結局、副作用に支障のないトレドミン、コンスタン、
もろもろの眠剤&他の薬&週1の栄養点滴で乗切ることになりました。
ちゃんちゃん。

メジャ-と気分安定薬、本当は飲まなあかんレベルなのに
なんやかんやで飲めない事情があるので、難しいですなぁ。
って酒飲んだ日と入院時はかならずベゲA飲んだりしてるし、
嫌いなセレネースも筋注されたりしてるんですけどね。テヘ。

こんなわたしは今日無事仕事こなせるのでしょうか。我ながら不安です(苦笑)。

最新の画像もっと見る