たなかみる@わたしぶろってます。

どーでもいいことダラダラ書いてます。突如ハジけます。そんなサイトは今は閉鎖しております。

ふりしぼってブロってみた

2011-04-30 | Weblog
あー本日は晴天だったなりー。
てなもんで、またもやお久しぶりブログになっておりますが、
皆様ご機嫌いかがでしょうか?(笑)

わたくしはといいますと
激ウツ→部分解離→喘息発作→リンパ腺晴れかけ→完全体解離→軽躁→軽ウツリバウンドきたー→また皮膚感染おこしかけ

とゆー具合度でなかなか落ち着かず(笑)家に帰る許可も1ヶ月たってもでなくて
まいっちゃったわーですが
自殺念慮はとれた&解離ん時ヤバいかたそーですが
皆様のご協力で、しっかり生きております(感謝)

ちと今自分がせなあかんことたくさんあって
それに集中したいので(笑)
ブログ更新は余裕でてきたら再開することにしますたー(o^∀^o)

ここ遊びにきてくださる方いらっしゃいましたら、
またいきなしブログ再開するので、
ヨロシクね(^m^)

今サイトレンタルサーバーさんとも連絡つないし、どっちみちサイト更新もできんし(笑)

この1ヶ月皆さんのご協力も得て、どーにか乗り切ってるので、なんとかなるわさ精神でやることやりますわ♪

ちゅーわけで、五月病も突入、みなさまもどぞご自愛してくださいねー。

んではまたなのだ。そないに遊びにくる方いませんが(笑)色々再開、気長に待ってくださいませぇー。

なんだか支離滅裂ですが、今はこれが精一杯やので
(あぁ情けなかと/涙)許してね(T▽T)

最新の画像もっと見る