たなかみる@わたしぶろってます。

どーでもいいことダラダラ書いてます。突如ハジけます。そんなサイトは今は閉鎖しております。

記憶障害になってたらしい

2011-06-04 | Weblog
です。主治医と色々話して、もう大丈夫かな?みたいな感じで
もう治らないかも‥と諦めかけてたそうです
(私がヘンな態度とったので主治医怒る怒る 汗)

呼吸停止してぶっ倒れたり、ひどかったようで
自分がまだ入院中なんて、知らなかったしいぃぃぃ

ま、いろいろありましたが
あまり思い出したくないです(微笑)
解離よりキツい~。こないだやっと「私は40歳」と認識した程で

記憶を無くすとゆーことは
なにせ同時に一からすべてやり直しで
「ありがとう」「ごめんなさい」も練習中
性格も少し昔にもどっちゃったので
愛想もクソもなく、↑気づくまでは
ツンツンしてて可愛げもなんもなかったようですし
怖いよ記憶障害よく叱られるよ(滝汗)

なんか叱られてばかりですが(笑)3~5月頃まで
記憶なかったぶん、とりもどしたいとおもいます~。
ブログ自分で読んでみても「なにこれ?」やし。
恐ろしいよ記憶障害
ドライヤーコードとかもハサミで切られてたよ(滝涙)

やる事やったら、もうじき東京いくでー!!
仕事依頼も待ってまっせー!!あ、ここはまじめに
待っておりますー。

結局パソコンも直らないし、
今は外泊してるので、チビ達と遊びたいと思います。

ちゅーわけで、みてないけど(笑)昨日今日と
Yちゃんありがと。Mっちゃんありがとう~。

最新の画像もっと見る