たなかみる@わたしぶろってます。

どーでもいいことダラダラ書いてます。突如ハジけます。そんなサイトは今は閉鎖しております。

生きていく上には

2010-12-29 | Weblog
「喜怒哀楽」は必要不可欠なのだな、と痛感した最近ですが

久々に怒鳴り散らした。娘が言うには電話越しから怒鳴り声が響き渡っていたらしい。

だれに怒鳴り散らしたかといえば…元ダンナさんしかいないっしょ(笑)
何故なら彼は、今年私が支払ったはずの固定資産税全額を、どこぞで使いはったのでね。

バレたのは役所から電話があったからだ。
金とかんなもんそないな次元でもなく

人としてどーよな問題で、よくぞ飄々として騙しておったのう
どのツラさげて、子供等に偉そうにぬかしとってん、ああぁああああ?
己んとこの親に乗り込んでもええんやぞ、警察沙汰にもしてもええんやぞ
しまいにゃ、それこそ人としてやってはいけない行為まで行きそうやったので

一生償うとのこと。んなもん信用できるかいな(笑)で

久々に女やからってなめとったらあかんでああああああ?が出た。

過去に銃の使い方も覚えなくてもええのに覚えてしもたし刺し方だって覚えてしもた。
ケンカなんてルールもクソもない。急所ねらえばそんで終わりや。
元ダンナに怒鳴り散らす前に、自分はどうなんよ。となり
私みたいなケンカっぱやいヤツは戦争の特攻隊になった方がええんや
子供老人弱者はまきこみたくないし無差別テロの政治恐怖は向いてないから、
どっかのゲリラかなんか入った方がええんやまだ海外行く金はある‥
と思い詰めたここ2日でしたが
んでから、この憤りどないかせな‥で数ヶ月前に購入したまま見れなかった
シャッターアイランドなんかみてしもたから、そっこうオチも読めるし
私みたいな攻撃性ある奴は、ロボトミーになった方がええんやと思い詰めたここ2日でしたが
デカプリオさんはハンクスさんと組んで、かなり役者に磨きがかかったんやろなと
どーでもいいことも思ってた2日でしたが(だってなんか雰囲気似てるシーンあってんもん 笑)

毎日送ってくれるツレのメールも信用できず、
返信もしませんでしたが昨日の夜来たメールでまたブチッときて
奇麗ごとわかったふりすんなやわたしゃメールとか嫌いやゆーてるやろがイチイチ送ってくんなや、と
メール嫌いやし家遠いから(笑)電話でイチイチ噛み付いたほど荒んでおりましたが
‥‥ハイシドードーとなだめられました‥信頼してくれと1時間ほど説得されました。
しまいにゃ、サンタや神は信じりゃいてると出て来た程なだめられました。
‥いや…わたしゃ自分の中で「神様」とゆー別人格を作ったヤツなので
サンタなんか幼少時から信じてもなかったので‥で現実に引き戻され

わたしにゃ自立させるまで守らなあかんチビ2人がおるんやった
「母親」とゆー立場を怒りで忘れて放棄する手前でした。なので
噛み付いて申し訳なかった。ごめんな。と謝りました。

主治医にまた1から指導してもらわなあかん。なにが寛解や。こんなんじゃまだ先や。
境界性どころか反社会性が顔だしたやんか。こんなんやから多重人格とか言われるねん。
自分ウンコ野郎や。いや、ウンコはコヤシになるから役立ってる。ゲロ以下にしておこう。

過去2回だけ入りましたが、主治医が今の自分を閉鎖病棟に絶対入れさせない理由もこれでお分かりであろうかと。
過去の行動からサツジンマシーンに変貌するのが目に見えておるからだ。診てないようで診ておられる。


今回で学んだことは、人として生きていくためにはやっぱ投げやりになったらあかんな。信頼する人はまだいてる。
あんな捻くれて病み病みの昔の自分には戻りたくもない。そしてこのボロ家ネズミがよく運動会してましたが
明日、引越し。初めて姿見せてくれました(笑)はい、汚染度高いドブネズミちゃんでしたが
それでも微笑ましかった。あーいまもチューチューゆーとるわ(笑)

あーしんど(笑)もうええわ。続きはまたこんど。ここまで元に戻してくれたツレさんに感謝。
今はほとんど冷静になってきてるので、続き今日のよるにでもブロれたらええな、とおもってます。

最新の画像もっと見る