たなかみる@わたしぶろってます。

どーでもいいことダラダラ書いてます。突如ハジけます。そんなサイトは今は閉鎖しております。

気合い入りませんね

2006-01-20 | Weblog
寒さに負けてしまってるんでしょうかねぇ?
相変わらず朝は動けなくてダラダラです。子供達にケツ叩かれて動いて、
夕方近くに行動する状態です。
ボチボチ仕事再開してるんですが、どーもエンジンかかりません。

なんで最新巻から買うんですか?1巻から読むのが普通でしょ~!
と「NARUTO」の単行本の話を強引にしていたら、
週2回の栄養剤点滴通院再開になってしまいました。うーん。
んじゃまた前回と同じパターンになってしまうじゃないですかっ
というわけで、セルシンだけは抜いてもらうことにしました。
抗不安薬はちゃんと飲んでるし、ただの栄養剤だけいいわよもう、という感じです。

実は今、娘のだっことか自転車に乗せることが
できなくなってきてるのですよねぇ。はぁぁぁぁ。
娘は「姫」なので、歩くのイヤがるし…。
こうなると躁時のパワーはすごいものがあると改めて実感致します。
入院中はメジャーバンバン盛られても平気だったし1人楽しく盛り上がってたし、
(なのでセレネースが登場したのですが)
やたら気合い入って、ゴマ団子食べまくって仕事こなしちゃったし。
あのパワーは一体どこへ行ったんだろう…と思っちゃいますね。

まぁ今はあんまり気にしないよう頑張ることにします。

最新の画像もっと見る