たなかみる@わたしぶろってます。

どーでもいいことダラダラ書いてます。突如ハジけます。そんなサイトは今は閉鎖しております。

最近きづいたこと

2011-06-23 | Weblog
PCを放置している。とーゆーのは少しウソで
なにせビョーキ持ち(持病と普通に書けですね)

昔はこれで良くなれば。と殴り書きをしてたけど
とくにムカつくことがあれば、
ブログに吐き出してたと思うけど

最近は別にないのですよね。
あまりムカつく!とかないし、腹が立っても
アツさのせいで忘れてしまう、そんな私は40さい(笑)

なにがいいたいのかというと、BPD病状がだいぶと
マシになってきたのかなぁーとゆーことで
なんか書こうとおもってたけど、眠いのでまた明日
(寝てたけど、ニャンコに起こされたんや 笑)

最新の画像もっと見る