たなかみる@わたしぶろってます。

どーでもいいことダラダラ書いてます。突如ハジけます。そんなサイトは今は閉鎖しております。

空回りしております

2006-01-14 | Weblog
先週は薬と正月ボケでおっとりしてましたが、なかなか生活に馴染めずパニックに。
今週、訳ありで2日ホリゾン点滴、そのあと診察で
些細な言葉でムカッときて 挑発的な態度を取ってしまい、
おかげで黙秘権使われ、余計頭に来て1人空回りしてました。
口では私には勝たれへんでとか何か言い返してみたら?とか
私が攻撃したらどうする気ですか?とか言いまくっていたのです。
        ↑おもくそしてるやん…
後々またやってしまった困らせてしまったと後悔の嵐になって
翌日謝罪の電話を入れてる始末で、
勝手に怒って謝罪してズレまくりだし、やっぱり頭悪すぎます。
なんでこうなったのかは、…やっぱり分離不安が出ていたそうです。
些細なことでイチイチ傷付いて
「突き放すつもりですね、そっちがその気ならこっちもこーでますよ」
とかいうこの捻くれた思考、いい加減なんとかならんもんでしょうか(泣)
改善する気満々なのに、なんでこうなるんだろう?とか思うし
むちゃくちゃ自己嫌悪です。謝れたから気にしなくてもいいんでしょうけど
気にしぃなので気にしてしまいます。
気にしなくていいし持たなければ電話してきなさいと言ってくれましたが
反省中だしみっともなくて電話する気も起こりません。

「あんた捻くれてる歪んでる」とか言われた言葉も
最初は好き放題言われてるなぁーとか思ってたけど、
良くなってきてると思ってたのに、無意識でボーダー行為またやってるし、
こうなってくると「ホントに自分は捻くれ者だ」と自覚もでてきました。
なのでもっと改善していかなあかんって気付きました。

病院へ遊びに行くところか、キーキー文句言って帰ってきたなんて
先週とは態度まったくちがいますね…。ブログ読み返したら
自分の行動がよくわかります。会わせる顔ないので診察行きたくないなぁ。
でも一週間分しか薬出してもらってないので行かなきゃいけないし
うわぁぁぁもうぅぅなにやってんだぁぁ状態です。

どーでもいいですが、主治医宛の紹介状、勝手にあけてみたら(あかんやん)
病名が「MDI、BPD」と書いてありました。改めてため息です。
なかなかうまいこと行きませんねぇ。はぁぁぁ。来週から仕事がんばろーっと。

最新の画像もっと見る