毎日の暮らしを 美味しく楽しく♪

食べることが大好きな主婦です。お値打ちで美味しいものが大好き。お店の感想や味は、個人的な感想の記録誌です。

マーブルチーズケーキ

2008年05月17日 | 手作りスィーツ

                                                            

            

            マーブルチーズケーキ を作りました。

               

            

                           もう少しココア生地の間隔を

                           狭くしたほうが                       

            ココアの味もして、見た目にも

            よかったかなって思いました。

 

                人気ブログランキングに参加しています

                 ↑  良かったら押してくださいね

  

                                                           


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あちゃこ)
2008-05-17 16:31:11
ココアさん、こんにちわ~。
うわぁぁぁ!美味しそう~そしてキレイですね~!!
どうしてこんなにキレイにマーブル模様が出せるんですか?
上のお写真の緑は何ですか?
マーブル模様ひとつにしてもセンスですね。
私には無理な技っぽいです^^;
返信する
Unknown (チーズケン)
2008-05-17 17:24:01
綺麗なマーブル模様ですね。
この間隔を保つのが難しいと思うのですが・・・
私もどうでもいいいやぁ!ってなってしまいそう。
チーズケーキ、食べたくなってきたぁ。
返信する
美味しそう~♪ (keiko)
2008-05-17 23:00:51
ココアさん、コンバンワ―*.゜+ヽ(○・▽・○)ノ゛ +.゜*―!!
お天気の良い週末になりましたが、今週は予定が無い私です。

わぁ~美味しそう♪
我が家の娘1号が「食べたい!」って叫びそうw
私は乳製品が苦手で、チーズも苦手(でも何故かピザだけは食べられますw)なので、画像だけで楽しませてもらいます。

凄いですね、こんな美味しそうな物を作れるなんて・・(尊敬!)マーブル模様も素敵!!
私は最近全然お菓子作りをしなくなりました。
買った材料は全部賞味期限切れで捨てちゃったしw
そういえば、最近パンすら焼いて無いや・・

また美味しい物を見にこさせていただきますね♪
返信する
こんばんは (mm-green)
2008-05-17 23:09:18
すご~い模様入りなんだね~
ちょっと凝るとやっぱ違うね。
おしゃれ~な雰囲気でナイスです♪
でも、難しそうだわ。
返信する
Unknown (meg)
2008-05-18 05:00:32
ココアさん おはようございます~♪
このマーブルチーズケーキ
とぉーーーーーってもキレイで美味しそうですね^^
こんなに完璧に作っておいて ダメ出しするなんて
ココアさん どんだけ自分に厳しいんですか!
また美味しい物を 食べて 作って UPして下さいね♪
楽しみにしています^^
返信する
Unknown (honeybee*)
2008-05-18 23:11:43
ココアちゃん、こんばんは!
とってもかわいいマーブル模様になってるねー!
タルト生地つきのチーズケーキも大好きぃー!
食べたいなぁー!
食べたいっ!!
返信する
Unknown (*あちゃこさんへ*)
2008-05-19 17:54:14
いえいえ
模様の 幅が均等ではなく
全然ダメですよ・・・
緑??
緑っぽく見える黒い模様のことかしら?

ココアの生地ですよ~

もっと 丁寧に作らないと・・・
性格があらわれてますね・
返信する
Unknown (*チーズケンさんへ*)
2008-05-19 18:05:37
もう少し丁寧に作業を
するべきでした・・と
後悔をしていますが・・・・


もう少しココアも
多めに流したかったですね。
返信する
Unknown (*keikoさんへ*)
2008-05-19 18:07:12
乳製品ダメなのですね。
美味しいのに~って
思いますが・・・・・

いえいえ
全然 上手でもなくまだまだ
というか自己流なので
ちゃんとお勉強しなきゃって思っていますが・・

家でのおやつなので
愛嬌で許してもらっています
返信する
Unknown (*mm-grennさんへ*)
2008-05-19 18:40:26
そんな~
mm-greennさんでもできちゃいますよ。
ちょっと
アクセントつけただけで
味も見た目も変わりますね
でも
丁寧な作業をしなかったばかりに
幅が違い・・・^_^;
返信する