毎日の暮らしを 美味しく楽しく♪

食べることが大好きな主婦です。お値打ちで美味しいものが大好き。お店の感想や味は、個人的な感想の記録誌です。

山田家珈房

2008年05月21日 | 食(江南)

                               

           月冴え日記の 千夜さんのブログを見て

           久しぶりに 行ってきました

                        ログハウスの素敵なお店です

                        

                         チーズケーキです 。

           ベイクドですが レアを思わせる感じの 美味しい

           チーズケーキでした。他にあんみつもありました。

                        

           こちらは 飲み物だけのオーダーで付いてきます。

           すごく お得です。

           ミニメロンパンと メレンゲクッキー

           ココナツがのったクリームパン

            飲み物はすべて350円。リーズナブルで嬉しいです。

                        

                        

                        

                        

                        

                          オーナーさんの 人柄があふれている 

                               ゆっくりと時間の流れるカフェです

             山田家珈房

               江南市宮後町中町53
                  0587-51-0800

                                         月曜日定休日 9:00~18:00

                人気ブログランキングに参加しています

                 ↑  良かったら押してくださいね

  

                             

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パン好き娘♪)
2008-05-21 09:45:52
ココアさん♪おはようございます♪
わぁ!!一番乗りだわ
350円で、飲み物+おいしいものが付いてくるの、
嬉しいですよね
私だったら、しょっちゅう行くかも。
お店の雰囲気もいいですし、とてもおいしそうです。
レアチーズ?と思ったら、ベイクドなんですね。
なまらかで、おいしそうです~。
メレンゲのクッキー、かわいいですね
ログハウスのお店で食べると、時間を忘れるくらいリラックスできそうですね♪

返信する
近いです。 (トミー)
2008-05-21 13:17:20
素敵なお店ですね~。
手作りっぽいパンとクッキー、美味しそうでそそられます☆

初めてコメントさせていただきましたが
実は私、約1年前に江南に越してきたんですが、お店あまり知らなくて、「山田家珈房」も知りませんでした。
参考になりました!ぜひ行ってみます!ε=ε=8-|,,`・ω・|

ブログ、また訪問したいと思います♪
返信する
Unknown (あかね)
2008-05-21 21:04:15
わぁ~
私もかなり気になってました。
一度メナード美術館へ行った帰りに寄りましたが
車を置く所が路駐もいっぱいであきらめたんです。
この可愛いメロンパンが一番気になる。
可愛いですよね♪

やっぱりお店はかなり狭いんですか?
それとテイクアウトは出来るんでしょうかね?
ご存知であればぜひ教えてください(^^♪
少し遠いけどいつかいきたいお店です。
返信する
Unknown (ワカ)
2008-05-21 21:59:58
そんな雰囲気の良さそうな店なのに

お値打ちにするなんて・・・太っ腹なご主人ですねぇw

手打ちパスタの看板も気になります( ゜Д゜)
返信する
Unknown (千夜)
2008-05-22 06:38:50
ココアさんこんにちは♪
山田家珈房だ~。
ケーキと珈琲たのんで更にパンまでついてくるのには驚きました

このチーズケーキ美味しかったですよね。
レアともベイクドともいえるしなんとも不思議な感覚で

私もこの前またランチにお邪魔しました。
手打ちパスタを頼んで、しこしこした食感で美味しかったです♪デザートはミルクレープでしたよ。
ランチのデザートって日に変わるのかな?
ランチもお茶でもサービスがよいお店ですよね
返信する
Unknown (チーズケン)
2008-05-22 09:42:47
素敵なお店ですね。
飲物にパンとクッキーがついてくるなんてお得
ログハウスのカントリーな感じが素敵ですよね。
手打ちパスタって食べてみたい。
ブログリンクしたので、都合が悪ければ言ってください。
返信する
こんばんは (mm-green)
2008-05-22 20:08:11
コチラも素敵なお店ですね。
コーヒーがおいしそう♪
何かついてくるってのがお得感あって良いですね~
返信する
Unknown (*パン好き娘さんへ*)
2008-05-23 19:57:05
リーズナブルですよね~

お一人でやってみえるから
その値段でできるのかもしれませんね。

カウンターに座ったのでよくみえましたが
常に何かされてて焼かれたパンや
ピザがいっぱい並んでいました~!

時間が止まったようなお店で
一人でまったりが似合うお店なのかも
返信する
Unknown (*トミーさんへ*)
2008-05-23 20:04:55
江南にお住まいなのですね。

他にも私のまとめの欄に
江南のお店が載ってるのでよかったら
参考にしてくださいね

また遊びにきてくださいね
返信する
Unknown (*あかねさんへ*)
2008-05-23 20:09:22
お店の前までいかれたのに・・残念でしたね。
駐車場少ないですものね。

すごく久しぶりにいったので
すごく狭かったイメージでいったら
思ったよりも広かったですよ。

カウンターが4席くらいあり?
(目の前にパンがあってふさがれてる場合も。。)
テーブルも 4人がけのが3個あったと
思いますよ。
カウンターとテーブルの間も
そんなに狭くはないですよ。

ランチにつくパンは食べきれない人が
多いみたいで袋をもらって
お持ち帰りができるようです。

テイクアウト用に焼き菓子や
パンも たくさん~並んでいましたよ。
買いたかったのですが
いろいろ買ったあとだったので
やめました。
あかねさん 行かれたら
是非テイクアウトいっぱい~して
きてくださいね。
返信する