毎日の暮らしを 美味しく楽しく♪

食べることが大好きな主婦です。お値打ちで美味しいものが大好き。お店の感想や味は、個人的な感想の記録誌です。

パン工房 Clover  

2009年07月17日 | パン

 

                            

             Sweetチーズケーキ

                            

               中にスポンジと クリームチーズが

              入っていてビックリしました。 チーズケーキを

              食べてるような感じもしてなんだか新鮮です。

                            

                              オレンジレーズン

              オレンジピールとレーズンの相性っていいですね。

                            

                            

             餡とカスタードのパン

               上にはココナツがたっぷりのっていました。

             

             食パン 

                                  トーストして サックサクで美味しかったです 

                               

                

                            窓からは パンをこねる機械など が見えました。

              

             何度かお店までお邪魔をしたのですがいつも

             閉店だったので 今回は電話で予約をして

             平日の夕方にお邪魔しました。

             タイミングが良かったみたいで いろいろな

             種類が並んでいました。

                             どのパンも小ぶりで派手さはないですが

             120円から130円で購入でき、

             しかも美味しいので 主婦には嬉しいお店です

  

             パン工房 Clover

               小牧市林161-8

               (0568)78-1670

                               AM11:00~売り切れまで。水曜定休日。    

 

 

 

                     

 

 

              人気ブログランキングに参加しています

                    ↑  良かったら押してくださいね

  

        


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocoa)
2009-07-17 17:22:05
こんにちは、ココアさん♪

わ~、多分ここのパン、私の好みな感じがする~。
画像のはどれも魅力的で独創的~。
餡とカスターにココナッツのパン、こんなの食べたこともないですよ~。おいしそう♪

返信する
Unknown (あね)
2009-07-17 17:41:03
いつも思うのですが、ココアさんのパンのチョイス、とっても私好みです♪
私、朝から甘いものOKなので、このチーズケーキのパン食べたいなー。
それに130円で買えるっていいですね!
最近はパンも高くって、5つくらい買うと千円近くになったりしてびっくりします。
こういうお店、うちの近くにも欲しいな♪
返信する
Unknown (つばめ)
2009-07-17 19:39:51
ここがいい!!!
こんなお店こそ、地元に愛される毎日買えるパン屋さんだよ~

インパクトも大事だけど素朴でリーズナブルさが毎日食べたいパンにつながるよね。

餡とカスタードのパンが一番食べたいな!

返信する
Unknown ()
2009-07-18 06:08:12
おっはでーす♪
チーズケーキ、クリームじゃなくって
クリームとカステラ生地が入ってるんだ~~!
これは確かにビックリ☆
オレピとレーズン、すっごく相性良いですよね!!
この組み合わせ大好き~~///
それでハード系ならなお(笑)
餡とカスタードなんて贅沢なパン(´▽`)
一緒にしちゃう発想が面白いねvv
小牧にこんなパン屋さんがあるんですね~~vv
返信する
Unknown (ちょりママ)
2009-07-18 06:53:06
ココアちゃん、おはよう~^^☆

チーズケーキが中にぃ~~!!
これすごいたべたいぃ~^^
めっちゃおいしそぅ!!
あ~ツボだ・・・^^
返信する
Unknown (ワカ)
2009-07-18 08:56:35
ぉおっ
無事買えた記事ですね~
チーズケーキ、美味しそう
中にスポンジが入ってるのって面白いですね~
なかなか無い発想でw
返信する
Unknown (http://blog.goo.ne.jp/goodream-duck/)
2009-07-19 07:14:37
民家を改造した、自宅ショップのようですね。
私、小牧の住人なので早速行ってみます。
いつも素敵なお店を紹介してくださって、
私の家からも行きやすいところが多いのが嬉しいです。
返信する
Unknown (YUI)
2009-07-19 10:38:47
このお店気になってたんですよ~
自宅なのかな??
チーズケーキのパン美味しそう♪
見たところフンワリした感じのパンが多そうですね☆
小牧だと「プレマ」さんというお店も気になってるので、時間が出来たらハシゴしてみます
返信する
Unknown (*cocoaさんへ*)
2009-07-19 18:22:27
餡とカスタードって
意外とないですよね~

ココナツがアクセントになってて
おいしかったです!

リーズナブルなお値段が
嬉しいパンやさんです!
返信する
Unknown (*あねさんへ*)
2009-07-19 18:23:16
そうなんですか??
好み同じで嬉しいです^^

そうなんですよね~
パンやさん
お高いお店もありますよね!
庶民的な値段は嬉しいですよね!(^^)!
返信する