MIRACLE NATURE@世界自然遺産の島、奄美大島

奄美大島の自然観察とその他。写真、記事文の無断複製複写引用全て禁止です。

昔の銀行通帳:平和相互銀行

2022-07-20 22:04:48 | 独り言、わたくし事

昔の銀行通帳:平和相互銀行

身辺整理をしてたら昔の銀行通帳が出てきた、普通預金2,000円、定期5,000円、経営不振で住友銀行に吸収され、現在、三井住友銀行となっている。もう、無効かな・・・。当時は利息が良かったので計算するとどのくらいなるだろう。

平和相互銀行は印鑑いらずでサインでおろされ、夜19:00まで営業してたりして便利だったけど、すぐに東京を出たので、そのままにしておいた。蒲田西口支店の通帳

年齢ばれるね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカミズキの花に訪れるチョウ | トップ | 外灯の光に誘われて訪れた蛾... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。