*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

鑑賞DAY。

2007-11-18 | 映画
家にこもってDVD鑑賞。
「バイオハザード2 アポカリプス」です。
これの1作目をどうしてだったか忘れましたが劇場で見たんです。
ゲームはやったことないのに(笑)
個人的な疑問。。
完全に怪物化してた教会にいたやつらはなに・・・?
前作のラボから出てきちゃったやつ?
普通の人は単なるゾンビになるだけなのに。
そしてやっぱり出るのね、犬!犬に関しては前作のがこわかったかなぁ?
ミラ・ジョヴォヴィッチはもちろん、アクション・シーンは圧巻ですね。
単純に楽しめます。
そしてまたしても終わって無いじゃん!!って終わり。
でも、硬直して観る羽目になるので3もDVD待っちゃいますが(^^ゞ

今日は他にも録画しておいてもらってためていたものを。
ドラマ「ガリレオ」の広末涼子がゲストの回。
また悲しいお話を~。。こないだの水野美紀、大後寿々花(ニコだー♪)ゲストの回も泣かせましたよね。
そもそも原作読んでないので原作どおりかどうかは知らないんですが。。
事件がそんなにハッピーに終わるほうがまぁ、おかしいとも思いつつ。

そして、「機動戦士ガンダム00 [ダブルオー]」。
ほとんどTVで見てなくて、GYAOで見てるんですがそれでも見逃してしまった回をDVDにとっておいてもらいました。
こいつも(相変わらず)世界観が悲しい、って前提ありますよね~。
ラルクの主題歌がちゃんとガンダムになってる、とちょっと関心しつつ(笑)
ちなみに、GYAOでたまたま気づいたんですが、期間限定でラルクのPV等が結構たくさんみられます。もちろん満喫しました(^-^)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。