*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

日本酒、消費中。

2007-11-20 | 
今日、「特別純米 参乃 越州(朝日酒造)」を開けました。
とっても飲みやすいです!あまり冷やさなくて甘さも感じて、進みやすくてある意味あぶないですね。
ちなみにこないだまでは地元のお酒、「丸眞正宗 特別純米しぼりたて(小山酒造)」を。とっとと飲むべきだったのですが、ついつい寒くなるまで飲めず。暑いと濃い味は避けちゃいます(^o^;

毎日一合くらい、心がけ中。なぜか。
また、新潟の酒屋さんにそろそろ注文したいから(^^)ゞ
数量限定とかあるんですよね~。
もう、ビールは飲まなくなってきたこともあります。でも、花粉症には良くないのでほどほどに。漢方薬飲み始めたのに意味が薄くなってしまうので。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。