*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

パスポート受領

2007-11-14 | 
無事にパスポート受領してきました!赤いから一緒、と思ってましたがなんか違いますね。紙質がなんだか安っぽく?(失礼)そして下の方のマーク。ICチップ入りです。
今度は曲げないように気を付けなきゃ(苦笑)

後ろに見えてるのはFANCLの発芽米ポップライス たまり醤油 です。数量限定の味で気になりつつ買ってなかったのですが、なんとか間に合いました(^-^)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。