*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

7/17分:東京駅がかもされてた。

2010-08-11 | 
歩き終わって、さあごはん。
と思ったけどなんだかいまいちパッとしない(失礼)。
東京駅に出ちゃう事にしました!
ゴールの海浜幕張駅からは電車一本ですし。

ちょっと悩んで稲庭うどんのお店「日本橋 古都里」へ。

あんまり暑かったので、お昼だけどビール♪


たたき長芋うどんにしましたが、ちょっと個人的には失敗。
味が濃い目で、これだとかかっちゃってるから調整できなくて。
つけて食べるようなのにすれば良かったな~。

さてさて。
東京駅、ここからが本命(笑)
もやしもんイベント「夏のきん祭り」やってました!
えぇ、一角がとっても醸されてたんです(笑)




展示してある原画は撮っちゃいけないのです。そりゃそうだ~。


ガチャガチャやってみたり、ポケットタオル買ってみたり。
(日本酒バージョンとワインバージョンがどうしても選びきれず両方購入)


機会があり、後日もう一度行きました。
サイン会後に、増えてた作者ラクガキ(って言っていいのか?)


うーん、京都旅行にあたってなければもう何回か行ったのに(笑)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。