*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

インセプション

2010-08-11 | Weblog
見ました!
劇場は前の方まで埋まってて人気。
でも右側が空いててなんかラッキー、と思ってたらたまに左側の人の口臭が(^o^;
歯槽膿漏な感じ。
あまり深く吐かないでほしいなぁ。。

と、たまに現実に戻されましたが、面白かったです♪
頭がこんがらかりそうになりつつ(笑)
映画館で見て良かったです。

きっと、倒れたんだよ、きっとー。


写真はまたコム・フォーの、冷やしトムヤムフォー。
さっぱりヘルシー。
スタンプ集めてるし、食べやすいのでついつい映画前に時間があると行ってます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。