*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

一気読み。。

2006-10-23 | 
「レインレイン・ボウ:加納朋子著」を一気読みしてしまいました。
連作になっているので、1作読んでやめて、ってできそうだと思ったんですが。。
一気読みです(^^ゞ
登場人物はたくさんでてきたのに、人も死んでるのに1作目があまりにほのぼの終わったので、逆にその先が気になってしまって。
しかも、この本だいぶ前に読んだ「月曜日の水玉模様」と登場人物がつながってることに解説読むまで気づかない私(ーー;)
この人の本を読むと、日常にミステリーはあふれてるんだなぁと。つまり、何にもないと思って(安心して?)うかうかしてると、実はいっぱい見過ごしてる?とか思わされます。
まぁ、それでも「うかうか」「ぼーっと」過ごすんですけどね~(笑)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。