*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

インコ

2006-10-24 | 
実家のセキセイインコ、登場(^o^ゞ
あまりに可愛い画像だったので~~←欲目?(笑)

いつのまにか、秋が終わりそうな勢いの冷え込みです。そして秋植え球根が出回り、バラ選びシーズンでもあります(^-^)
そんなにたくさん、スペースがなくて置けないので悩みます。でも、カタログ見るのはとーっても楽しいです♪


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~♪ (banban)
2006-10-24 22:04:07
いやぁ、こいつはカワイイっすよ~!

なんかまんまるじゃないですか!?

色もすごいきれいな色ですね!

球根は通販で買うんですか??

何かステキな球根があったら教えてください。

うまく咲かせるのは難しそうですが…。
返信する
お店ですぅ。。 (MINT)
2006-10-25 00:21:47
バラカタログを借りたのでぼぼーっと見入ってました(^^ゞ

球根は普通にお店で(笑)

園芸専門店のモアガーデンとか。

こないだ島忠でもちょっと見て、欲しくなりました。

今の第一候補はアネモネです。

インコ、多分羽の生え変わりが完了してふかふかになったとこなんです。よけい丸い(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。