*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

インドカレー☆ランチ

2007-11-12 | 
なんだか続きました。
別のお店で食べるつもりだったのですが結構並んでいたので、手前に見えていた「RAFI(ラフィー)」(たぶん)というインド料理のお店でカレーランチにしました!
幸い座れましたが、こちらのお店もじきにいっぱいに。
私はAセットにしてマトンカレー(辛さ2)とナン、サラダ付きにしました。
カレーは6種類から、辛さは5段階から選べます。
ちなみに他にはナンとライス両方ついてくるBセット、さらにタンドリーチキンとシシカバブ(?忘れました)付きのCセットがありました。
それと、すべてのセットにラッシーかウーロン茶がついてました。
私は辛さ2でも結構辛かったです。ただ、カレーの種類によっては3にするかも。
実は最初取り違えて他の人の辛さ5を何口か食べてしまい。。一口じゃ初めて食べるので判断できなかったんですが、だんだん辛さが喉に広がって苦いくらいに感じたくらいでやっぱり違うと思う!と変えてもらいました。。あー、激辛って怖い(苦笑)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。