*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

神楽坂でランチ2

2007-11-09 | 
研修で飯田橋でした。
午前中、寒くてしかたなくてお昼は絶対あったかいモノ!とだけ決めて神楽坂をふらふら。目についたインド料理のお店でランチしました。
「ムンバイ」です!
日替わりを含め6種類のカレーから選べます。一応辛さ表示がとうがらし1つだった「エビとマッシュルーム」でナンにしました。小さなサラダ付き、850円です。
ナン、ふわふわ、焦げたとこはパリパリ♪カレーはココナツミルクいっぱいで辛くない。。いや、食べ続けてるとちょっぴり辛味が。でも、とうがらしマーク2個のでもいけたかなぁ。

ちなみに、レディースセット、980円(?)なるものもありました。カレーが2種類、ミニナン、ミニライスとデザート、ドリンクだったかな?でも、お隣の人たちがそれなりに残してました。ボリュームあるみたいです(^o^;
今日食べたシンプルなセットでもかなり苦しくなりました~。
でもおいしかったです(^-^)

さて、お腹いっぱいになって研修会場に戻ったら、ふわーん。。暖かい。。。
午後はほんと、睡魔との戦いに。眠気冷ましに水を飲もうとして途中で一瞬意識失いましたし。あぶない、ったら( ̄- ̄;)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。