*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

読了2冊(未満)

2007-11-12 | 
「魔剣天翔:森 博嗣著」と「マエストロ:篠田節子著」を読みました。
魔剣天翔。
どうやって収まるのかわからないまま読み進めました。
謎解きにはびっくりというか。詳細はわからないけど予想してふむふむ、というのと、え?あ、そうなんですか。という部分と。
紅子さんはあいかわらず。。自分で見聞きしたことは少ないのに、探偵登場、といったお出ましでした(笑)

マエストロ
実はざっくり読みです。。なので未満(苦笑)
読み始めたらどうしても終わりが知りたくなってかなり飛ばし読み。
気持ちのいい結末でした。時間の空いたときにちゃんと細かな描写も読みます~。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。