香華飯店のブログ

神奈川県川崎市多摩区中野島の中華料理店「香華飯店」店主のブログです。

愛犬Aity

2010-09-15 20:58:49 | 愛犬Aity

       昨日までの暑さがウソのよーに涼しく

       暑いのが苦手なAity 元気 元気

       山梨県勝沼ぶどう狩りに行きました

中央自動車道一宮御坂IC降りて3分 (桔梗屋)信玄もちの詰め放題、噂どうりの大人気うちの家族では13ケ詰めたゆうちゃんが一番でした

桔梗屋の敷地内にある雰囲気のある隠れ家のような“水琴茶堂”でおそばを食べて腹ごしらえ

次に笛吹川フルーツ公園でロードトレインに乗り公園内を散策展望広場から甲府盆地を見渡しました

031 034036

空模様があやしくなってきたので勝沼“理想園”へ急いでGO

こぼれおちそうなぶどうの棚からピオーネ狩りピオーネは巨峰より糖度が高く味は抜群

理想園はワンにも優しくスタッフさんも皆さん親切なのもぶどう畑まで入れるのョ~

040 038043052

049 062写真はクリックして見てね

心配していた雨にも降られず、すずしかった山梨の一日、おいしくって、楽しかったねAity

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛犬Aity | トップ | 中野島 »
最新の画像もっと見る

愛犬Aity」カテゴリの最新記事