香華飯店のブログ

神奈川県川崎市多摩区中野島の中華料理店「香華飯店」店主のブログです。

中野島青年会豆まき

2016-01-31 22:48:25 | 中野島
お正月と思ったらもう豆まきですねー

今年も中野島青年会の方が町内各地や商店を回って豆まきに来てくれました



鬼は外~

福は内~

もちろんAityも参加



今年の鬼は可愛い・・・可愛い・・・

ちびっこ鬼さんでしたー

鬼を見てわんわん吠えてたAityは豆を投げたとたんに‘ルンバ’になって豆を食べまくりー



Aity歳の数より数えきれないくらい食べました

午後3時からは中野島稲荷神社で盛大に豆まきが行われました

青年会の皆さんお疲れさまでした



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月のお休みのお知らせ | トップ | 横浜ベイクォーター »
最新の画像もっと見る

中野島」カテゴリの最新記事