香華飯店のブログ

神奈川県川崎市多摩区中野島の中華料理店「香華飯店」店主のブログです。

愛犬Aity

2010-11-30 21:59:44 | 愛犬Aity

     リザーブDogs アジリティー練習

   11月の終わりだというのにポカポカ

   アジリティーレッスン

いつもパパと愛犬Aityだけど今日はママも一緒

ママがいるとAityはレッスン中にママの所に走って来てしまうの

今日は・・・

大丈夫でしたよ

すごく上達しててビックリです

パパのハンドラーがうまいのかなぁ~

先生の教え方がうまいのよね~

020 019026

043 ゲージの中でも早くやりたーいだして~

グランドの横での自主練習も充実・・・・

027 049

何度も同じ事を繰り返して

覚えていくのだが

叱られれば分かるし

ほめれば体いっぱい喜び

わんちゃんの能力はすごい可能性を持っていますね

愛犬Aityの練習の動画“もう少しでスラローム!”ご覧ください

         http://www.youtube.com/watch?v=DVUIfmDjQU4

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宴会メニュー | トップ | 香華飯店 »
最新の画像もっと見る

愛犬Aity」カテゴリの最新記事