香華飯店のブログ

神奈川県川崎市多摩区中野島の中華料理店「香華飯店」店主のブログです。

愛犬Aity

2010-02-01 22:39:58 | 愛犬Aity

 多摩区の電気屋さん“あさひでんき”でオール電化フェアー開催

020 019

     Aity デオシャワーを体験してきました

010 014018

〇3ウォーターは、酸素が化学反応で変化したオゾンで、除菌、消臭、汚れ分解、目の周りや肉球の洗浄などデオシャワーで洗い流すだけで皮膚病予防にもなるそうです。

塩素の約20倍の殺菌力、目や耳にも優しく刺激がまったくないとのこと。

Aityはシャワーでビビッテたけど、きれいになるとうれしいね~

Wan chan はきれい好き   お試し下さい・・・

 あさひでんきHPのブログを見ると家電購入の参考になりますよ~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中野島 | トップ | 愛犬Aity »
最新の画像もっと見る

愛犬Aity」カテゴリの最新記事