ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

予定ではスマイリング嬢へ行くはずが

2022-09-17 16:31:32 | 手作り・趣味・アート
昨日も病院でした。3日分の薬が
効きそうと言う事で、追加5日分が出されました。
5日後の検査でイマイチの場合は検査入院かと
言われ「上手く行くよう祈ってるわ〜」との医師💦
ま、明るいノリで良いんですけど💦💦
帰宅すると疲れから寝てしまい、その後体温も上がり
ギョッとしましたが、それ以降は落ち着いています。

体調を崩す前、9月初旬に取り掛かっていたのは。
先月末の片付けで、なんやかやと作業途中の物、
焼成後、組み立てしてないボディ、手付かずのヘッド😅
その中から、一番やりたい!と思っていた
スマイリングブリュのヘッドとショルダーを
磨いてアイカットしていたのですが・・・
またしても中断😂 タッパーの中へ逆戻りです。
グラスアイを決めてもう少しアイカットを詰めて
行こうと思っていて・・・






一番上の目の画像は、あるアンティークドールショップさんの
既にお迎えが決まったお嬢さんなので部分加工させて
もらっています。ほんとうに惚れ惚れするお嬢様でした。

ボディもゴム引きが少々不安ではありますが
綺麗なスタイルの物がスタンバイ🥰

横手の手袋、マフラーの女の子もペイント途中です💦

グラスアイをセットしたまま放りっぱなしだったジュモーは
焼き上がってセットしたまんまだったボディと合体。
再度、グラスアイの位置を確認して固定して〜
コルクペイトを削ってウィッグ作ってとまで予定していましたが
こちらも用意したまま中断。
ヘッドにウイッグ材を巻き、3号のドレスとボネを借着💦
オールビスクなので靴下も履かせとこうと思ったのに
予備なし😂 冬までには編もうかな😅


ちょっとした事なら出来るか?いやいや手を出すと
止まらず安静に!!が守れませんから。💦
悪いくせですね、ちょっと熱が下がっただけで
シンドイのに。そんな時だからムズムズ・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安否確認 | トップ | なんとかかんとか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャ・ローズ)
2022-09-23 21:21:23
レディ・スマイリング💕楽しみ〜
こんなボディがあるのね😮
返信する
Unknown (みや)
2022-09-26 01:54:37
よく見かけるサイズより小さいスマイリング嬢💕
やり出すと止まらないので現在自粛中です。
いつになるか分かんないけど、出来たらドレス一式お願いしたいなぁ〜
返信する

コメントを投稿

手作り・趣味・アート」カテゴリの最新記事