ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

イヴォンヌ嬢のお着替え

2023-09-16 13:24:11 | 手作り・趣味・アート

真夏を私のお気に入りの冬バージョンで過ごしたイヴォンヌ嬢。

先日、ドレスの販売があり一着ゲットしました。

ハロウィンバージョンも🎃欲しかったのですがこちらは

バツでした。残念!

まずは下のドレスを着せて

で、オーバースカートをセット

昨夜は夏バテで「食べたいもんがない」と言う旦那が

「あそこへ行ってみよか、あそこはどうや」との言葉から

駅前の新しい焼肉屋へ行ったみました。肉でも食べて元気を

出そかって事だったのでしょうが・・・

流石、最近の店。セルフシステムが多くどうにも焼き肉を

食べている気になれない。タッチパネルで品も選択、火の調節も

テーブル上のボタン。飲み物もセルフ。なんだかなぁ💦

サラッと食べてサラッと帰宅。ちょこっとニンニクと肉で

元気が出た!? まだまだ暑く湿気もあって、早朝のみ

ホッとする日々を過ごしています。

今年は秋祭りも開催され、町内会と地区の会等々の打ち合わせ会に

出掛けている旦那。今朝も会に出て、帰宅後は暑い🥵と寝ています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 棚橋 淳  陶展 | トップ | セキ美術館 動物特集秋バー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り・趣味・アート」カテゴリの最新記事