ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

今年はなんだか色々と。 徹夜になりました

2023-06-05 16:09:55 | 健康・身体
今日の午前2時、携帯が鳴りました。
旦那の表示。バーでミニコンサートがあって土曜日は22時に
帰宅したのに、楽しかったからと日曜日も出掛け日付が変わっても
帰らないので。眠った所でした。

聞こえて来た声は「救急隊員です。◯◯病院へ搬送しましたので
行ってください。」大急ぎで向かい裏側の救急受付から入り
こんな時間ですが出入りする人が多いのにびっくりしました。
受付、事務方、医師、検査技師、沢山のスタッフさんも
この時間働いているのですね。
処置中とかでソファで待ち、結局朝の4時半に病院を出ました。
足腰は大丈夫なので徒歩で帰宅しましたが、顔中酷いことに。
何針も縫ってえぐれた箇所から歯も・・。

朝、9:30の予約で、歯科口腔外科に。酔いも覚めて痛みが出て
外科、整形外科も再度周り午後になって帰宅したら腕を
つっていました😓 指も骨折していたとかです。
口が開きにくいのでストローで液体が食事です。
この前、私が使っていたストロー付きカップが
また役立っています。
とりあえず命に別状はありませんので、お見舞いはご遠慮申し上げます。
が趣味の会は暫くお休みするかと思います。
一応ご報告まで🙇‍♂️
駆け寄って助け起こし、自転車をビルの隅に寄せ
救急車を呼んで下さった方々ありがとうございました。
結構血が出ていたと隊員の方、警察の方からお聞きしています。
ほんとうにお世話になりました。ありがとうございました。
禁酒!を

強風で素焼き鉢が割れ、急遽余っていた果樹用の大きな鉢に
植え替えたら、切り戻し後も俄然元気になっています。

友人宅からやって来たミニバラ「夢乙女」小さく育てるつもりでした
が、小さくてもつるバラ。這わせるスペースも
作らねばと鉢増ししました。



塀ぎわのモッコウバラの陰に隠れるように
咲いています。ホタルブクロ


ゼフィランサス(レインリリー)雨あがりにふと見ると
鮮やかな色が飛び込んで来ました。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の晴れ間? ビスク素焼き | トップ | 雨?傘持参の病院デー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャ・ローズ)
2023-06-10 11:01:15
ご主人事故!?😱
大丈夫?
返信する
Unknown (みや)
2023-06-10 16:58:40
バーでのコンサート🎵で盛り上がった自転車での帰り道で、顔から転び怪我!
もう飲むな!と言いたい😓
返信する

コメントを投稿

健康・身体」カテゴリの最新記事