ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

花園町通りイルミネーション

2012-10-26 20:24:17 | 祭り、イベント
花園町で10/25~11/3まで試験的に
植込み内の車道を歩道とフードストリートに
変更するイベントが行われている。
昼間、車で通った時は??って
感じだった。夜になって出かけたら
焼きそば、ドイツソーセージ、かっしゃ焼き
花園ドッグなどの店が出ていた。
ただ、店数が少ないのとイスとテーブルが
少なく寛ぐ部分が見られない。
カフェスペースでは前売り券の人達か?
満席で鍋とかで盛り上がっている
みたいだが回転はしないだろうなと
いう感じだった。横手に空きスペースが
あるのだからもっと広く座るスペース
を取りちょっと何か飲めるように
すれば良いのにと思う。
周りに様子見の人達が立ちちょっと
ちぐはぐで残念。
何か飲物が欲しかったが仕方が
ないので駅前のドトールコーヒーに
寄って帰った。

ドイツソーセージの屋台

花園町の電車通り



イルミネーションの一部
 
カフェスペース

高島屋のくるりんが見える 

花園町から南堀端のカーブ

堀端からホテルJALシティ松山を見る 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワー負け | トップ | エクスペンダブルズ2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祭り、イベント」カテゴリの最新記事