ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

トークがいい感じの

2010-11-30 16:36:45 | 日記
月曜の夜8時、うっかりしていると例の長寿番組
水戸黄門に画面が変わっている。なぜだか、家人が好きなのだ。
「どうしてこれなん?」と言っても「ほっといて~」の返事で
仕方なく見るともなく見る羽目になる。
的場浩司 雛形あきこ投入、筋も少し工夫し以前よりは違和感がなくなったが。
で、この間 松尾貴史が近松門左衛門役で出演していた。
ああ、この人は役者なんだ。この人の漂わす雰囲気を下敷きにこの役を
振ったんだろうなと思える役柄になっていた。
「住人十色」という、特徴のある家の紹介番組があるのだけど
それの司会が神戸出身の松尾貴史、新米主婦のユンソナ。
この二人の掛け合いがとてもいい!女性の言い分を
ユンソナがちょっとわがままっぽく主張。それを松尾が
やんわり嫌味無く、ちくりと刺す。ホントに絶妙のトーク。
長野の古民家改装、田圃の中にコンクリート住宅とか、家の色々を
楽しみたいのもあるが、最近はこの二人を見たいがためにビデオをセットする。
松尾、ユンソナの服装もそれとなくおしゃれでいい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼のメニューが | トップ | いちご »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
住人十色 (スイートバジル)
2010-11-30 18:41:24
この番組私も大好き
あんまり立派すぎない紹介の仕方が素敵。
ユンソナと松尾貴志もいい感じやけど、MBSの女のアナウンサーもいい感じ
この後、6時から朝日放送で人生の楽園を見るのが定番
返信する
一緒です〓 (みや(minikado))
2010-11-30 20:56:59
住人十色→人生の楽園私も同じ流れです どちらも見ていて楽しいよね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事