ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

楽しみな日曜日

2024-06-16 16:27:51 | 手作り・趣味・アート

昨日の土曜日はドールフェスティバル。暑さのなかお疲れ様でした。

とりあえずお迎えしたかった子は明後日辺り到着するかなぁ楽しみです。😊

今日はお昼からコロナ後初めてオイルマッサージに行って来ました。

数年ぶりの身体のメンテ、極々軽く流してもらいました。

梅雨入りに真夏日などが続く中で実を言うとヘロヘロでした。

なんにもしたく無い、気力が湧かないと😥 ま、ドール情報はチェックして

いましたが💦 

あ〜ちゃまから教えて貰ったガーリックオイルはこんな感じで

ジャムの瓶に収まっています。

全ての蕾が開いてクチナシも終わり掛けています。

ジュリアの二番花

ついつい赤いメダカが欲しくなり💦 古い子達とは別容器にいれました。

夏バテ??肉を食わねばと言う旦那とともに三越一階のお店へ

そして冷たい物が欲しくなり、マンゴーとバナナのジュース?

なんだか長い名前が付いていましたが💦

さて来週が楽しみです😊v

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャカランダ コーヒー | トップ | 夏の花へと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り・趣味・アート」カテゴリの最新記事