ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

翁庵ランチとファンガーデンのクリスマスローズ

2020-02-03 20:04:56 | 日記
2月3日は節分。従姉妹がお土産があるよ
と寄ってくれた。
成田山新勝寺の御福豆
ありがたく頂きました。


2人でランチに翁庵へ
「お昼のおきまり」を頼んで
私は冬季限定の温蕎麦を従姉妹はザルに



11時半前に着いたのでサッと座れました。
その後、どんどん人が入って来ました。
早目に行ってよかった、美味しかったし😊

スーパーフジ砥部店では記念セールをしていて
ガーデンシクラメンや春の花がとっても
お買い得になっていましたよ。

そして松前の本店の方へまわりズラリと
並んだクリスマスローズを楽しませてもらいました。

お値段も中々のものでした〜ビックリ!






普通とか言うとなんだけど

この辺りは

可愛いお値段でした^^;

クリスマスローズも色々あるのですね。

そうそう、ファンガーデンのアプリを持ち
ミニトマト🍅の画像?をツイッターやFB、インスタに
UPすればミニトマトのタワーが貰えるそうです
未だトマトがお店に残っている場合ですが
(良く知らなくてすみません。詳しくはお店で。
どうやらアプリから配信があったらしいのですが)
従姉妹は無事見事なタワーをゲットしていました😊

おやつはジュードジムジークのシフォンケーキに


上記のファンガーデンの事ですが



従姉妹に送ってもらいましたので

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイプーのミッキー君とミディを | トップ | 2月の庭 フェアリーチュール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事