ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

トイプーのミッキー君とミディを

2020-02-03 18:08:27 | 手作り・趣味・アート
友人とお茶の約束をして時間まで
未だ手付かずだったミディブライスの
ピーチカドリークーのヘッドを分解していました。
ブライスの元の名前なんて長ったらしくて
殆ど覚えられないがこの子はなんとなく覚えていたけど
名前に意味はあるんだか無いんだか良く分かりません😅




こんな感じの子のヘッドの後ろネジを外し
横手に平ドライバーで間を広げつつ外し






アイセットを外し


取り敢えずネジや分解した部分をジップ袋に
入れてひとまとめにして箱へ入れて保管しました

午後から友人とダイドコロカフェmokuへ
駐車場は満杯で何組もが待っていました。
天気が良くて外で待ちました〜

で、後は友人宅へpcの状況確認に
トイプードルのミッキー君がジャンプして
歓迎してくれました♪







真っ黒ちゃんでお目々が写せない場合が
多いけれどなんとかかんとか♪♪
4才になりました〜早いですね〜
ママの手編みセーターが良く似合って可愛い💕


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドールシューズ用のボタンが | トップ | 翁庵ランチとファンガーデン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り・趣味・アート」カテゴリの最新記事