ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

夜中に思わず

2014-09-03 00:20:54 | 日記
友人の旦那さんが、深夜のテレビCMに
釣られて歌う♪と聞いて思わず笑って
しまったが、一家揃ってウルフルズの
野外コンサートにいくねん~の話も
別の友人から聞いていて検索を
かけてユーチューブで色々聞いているうち
夜中に歌っていた^^;
ま、大きな声ではなかったけど。
懐かしいのやら、初めて聞いて
いい歌やん~というのもあって。
最近の歌って何が流行っているのか
まったく知らないけれどしばし
楽しめた。

思わずと言えば
初めてアンティークのビスクドールを
手に入れた。以前見かけた時から
幼い子が手を差し伸べて見上げて
いるような可愛さが気になって
いた子だ。お顔の肌に少し
窯傷か?と思うようなものもあり
私でも手が届くと引き取ってしまった^^;
きっと傷ありの子になるのだろうけど
自分が可愛いと思えたら満足~。
洋服もまるで下着のような恰好
だったが、FB10のが丁度合った

いつか着る子が来るかもと
手に入れていたドレス。2サイズ程
大きいが、可愛いのでOK(^^)v

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪急梅田 ダマン リュミエール | トップ | アンティーク リッチモンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事