ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

2017 7月 ドール教室

2017-07-14 14:15:16 | 手作り・趣味・アート
暑いけれど教室の近くでは風があり
比較的過ごし易く助かった。が到着便が
少々遅れ、リムジンの乗場が夏休みの
ディズニーの為にか変更。挙句電車が止まって
いるの連絡が入ってかなり焦りました。
ま、すべてきれいに繋がって教室に間に合いました(^ ^)v

ブリュのペイントを繰り返し、色付が薄かった
くちびるの一部分、チーク、眉に黒を足混んだ
絵具で中央部に一本程度入れて上がりとなった。

横手の子はプリムローズ
ひさびさのおチビさんです

昨日は4人、今日は3人の生徒さんでした
が皆さん、ブライスのカスタムにも
意欲十分で(^ ^)
先生作のプチにメロメロ〜

トウシューズも素敵♪

先生と生徒さんのブライス

バレエバッグも先生作です

ドール好きが集合する教室では
アレヤコレヤdoll情報が飛び交い
楽しい時間を過ごせます♪

今日は最終便が取れず半日で撤退します^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフォームした父の机 | トップ | 娘とともに連休中~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り・趣味・アート」カテゴリの最新記事