ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

栗の渋皮煮♬

2021-10-08 21:06:11 | 花・庭
昨夜は途中から目が冴えて眠れなくなり
3時過ぎまで灯りをつけたままiPad片手に
起きていました。睡眠時間は昔からたっぷり欲しい方で
徹夜は絶対無理なのですが。取り敢えず朝刊の
配達のバイク音が聞こえる前にと灯りを消して
1時間ほど眠りました。

朝はいつも通りに起きて、新聞を取り込み
ついでに玄関脇の前庭に水やりをして
娘のお弁当を作り朝食を済ませ洗濯を干すと言う
ローテーションをこなしました。
宅配数件を受け取りお昼を食べたら、不足を補うように
どーんと眠たくなってひたすら眠っていました。

その昼寝から起こしてくれたのはバイクの処分を
お願いしている知人。状態を確認し写真をとって
帰ってくれました。

そして楽しみにしていた遅いオヤツ
ご自分で作った渋皮煮を頂いていたんですよね♬
これも何処からの到来物のマスカット、アップルパイ

上品な甘さで美味しい渋皮煮😊うーん満足♬
暫く一個ずつ楽しみます。ありがとうございます😊

今朝の薔薇たち
アン(杏)




アンティークレース


ジュード・ジ・オブスキュア


モーリスユトリロ


ラ・マリエ


夜来香が元気を取り戻し蕾が




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイルキャビネット | トップ | ミニョネットがやって来た♬ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花・庭」カテゴリの最新記事