ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

週末の回転寿司にフィギュアに伝説の

2023-12-09 23:42:21 | 日記

いつもの時間に目が覚めて、今日はゴミ出しないし

特に予定もないしと寝直して土曜日が始まった。

沖縄三線の演奏を練習も兼ねて一人ずつが演奏していいと

言われた旦那は伊予市のギャラリーへお昼から出掛けて行った。

夕食は久しぶりに回転寿司へ。この店、実は回転しない。

コロナ禍辺りから回らなくなったのだ。

タッチパネルで注文を出すとストレートにお皿が走って来る😅

少し前は子ども用にお皿を乗せた新幹線が走っていたなぁ。

今、ビールはロボットトレイが椅子の後ろまでやって来る。🤣

鯛皮

塩ウニ 久しぶりに美味しいウニだった

貝握り、タコの唐揚げ、つぼ焼き

この辺りでじゅうぶん満腹に。サラダもあったし。旦那は飲んでましたが

混み合うので、夕方5時位に出掛けたので届く時間も早くて6時過ぎには

満足して帰宅。

フィギュアのグランプリファイナルは宇野昌磨を見たかったからで

TVをつけた。

優勝すればいいなと考えていたけれどイリア・マリニンの4回転が

凄くおまけに音楽にもちゃんと乗っていると言う演技で彼が優勝

でした。

そして今、「伝説のコンサート わが愛しのキャンディーズ」を

観ている。懐かしい歌ばかりが流れている。

ハートのエースが出てこない、やさしい悪魔、春一番

棘のない女の子達だったなぁ、可愛い女の子を具現化してた。

なぜ、紅白にランちゃんが出るのかなと思っていたら

朝ドラの主役が娘!そうなんだと納得😅さて画面にはバースが

このまま見る・・「ちゃうかな」訳せないって笑うわぁ🤣

※ランディ・バース 阪神タイガースに83〜88まで在籍

助っ人としてリーグ優勝にも貢献「神様、仏様、バース様」と称えられた


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分へのクリスマスプレゼント🎁 | トップ | 「焼きたて木皿と冬支度」may... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事