ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

「焼きたて木皿と冬支度」mayonowa展 ギャラリーこごみ

2023-12-11 12:57:15 | 手作り・趣味・アート

庭で水やりとバラの枝葉のカットをすると汗ばむ暖かい日曜日。

昼過ぎから伊予市のギャラリーこごみへ旦那に付いて行きました。

ギャラリーへは土曜日の昨日も旦那は三線を抱えてお邪魔していました。

三線のメンバーが思い思いの時間に集まって来て、片隅で一人一人が

三線の演奏をさせて頂いて、私はそれを耳にしながら展示を

見せてもらいました。

可愛い🩷木皿にこの猫は乗っていないのかと尋ねると

本物のパンにクリームチーズ等で作成したニャンコ!?

木皿を撮影する時に可愛い飼い猫のしぐさをパパッと造作したとか

これは木のブローチです

毎日1ピースずつ貼り付けて行くアドベントリース 上はサンタ🎅

お顔が写っていませんでした。

こんな楽しい針金作品も

一番乗りの演奏者 ※旦那ではありません😅

※ギャラリーこごみ イヨテツ郡中線郡中駅からゆっくり歩くと

          10分くらいでしょうか。駐車場も数台有ります


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末の回転寿司にフィギュア... | トップ | 2号ボディに再ペイントしたヘ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り・趣味・アート」カテゴリの最新記事