北海道斜里町『知床』峰浜小学校発みんなのブログ!

峰浜小学校のみんなが学校や地域の情報を発信していました。閉校で学校はなくなっても、いつまでもみんなの心のふるさとです。

雨がふったよ!

2007年05月13日 | 自然・動物の観察
窓から外を見ると、水たまりがありました。夜中に降ったのかな?

☆感想☆

雨がふってさむかったです。(2年:わんわん)

雨が降って昨日も寒かったし、今日も寒いです。(3年:やったっち)

知らない間に雨が降ってビックリしました。(3年:キノピオ)

雨が降って、残念です。遊べるかな?(4年:ニャンニャ)

今日学校に来るときに自転車小屋がぬれていて、雨が降ったことを知りました。雨が降って昨日みたいに寒いです。(6年:アミティー)