いきなり脳腫瘍~病名が聴神経腫瘍→右脳腫瘍→右小脳橋角部髄膜腫。手術後に東日本大震災、2度目は右顔面神経麻痺~

最初の病気の告知から入院・手術と順繰りに回想…はブログの頭(2012.4.7開始)の方、2018.3の再手術で障害を負う

河本準一とオダギリジョーは小学校の同級生

2012-05-27 14:04:24 | オダギリジョー
今問題になっている、あの件については、
私も大方の意見と同じで、
敢えて付け加えることもありませんが…
私はかつて、オダギリジョーのファンだったので、
以前から知っていたことだけど、このふたり、
小学校の同級生で、5年生のときに同じクラス。
このことは、河本氏サイドが言い触らしていた
(オダギリ、一時期はキムタクにも迫る勢い?だったから)
…と思ったら、5年程前に、
オダギリが自ら脚本・監督した作品の主演(!)が、
河本氏だった。
撮影・編集・音楽もオダギリ、
共演が大親友の河原さぶや山田浩で、
オダギリこだわりの作品(?)です。
「さくらな人たち」ってタイトルで、
今でもDVDが売られている。
聞いたことがない?どんな内容?山田浩って誰?
それはちょっと、説明できない。。(汗)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ退院 | トップ | 12日ぶりのシャバの空気はうまい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オダギリジョー」カテゴリの最新記事