いきなり脳腫瘍~病名が聴神経腫瘍→右脳腫瘍→右小脳橋角部髄膜腫。手術後に東日本大震災、2度目は右顔面神経麻痺~

最初の病気の告知から入院・手術と順繰りに回想…はブログの頭(2012.4.7開始)の方、2018.3の再手術で障害を負う

GU(ジーユー)の幾何学模様タイツ

2016-01-25 22:33:01 | ファッション・美容
GU(ジーユー)って聞いたことはあるけれど、
友人がそこで作業用ダウンコートを買うと聞き、
店舗を調べて昨日初めて行ってみた。
ユニクロと同じ会社が展開しているらしいが、
品揃えが大分違った。
全体的にはユニクロがいいと思うが、
ここはここでいいものもある。
かばんは税抜き1,980円で、お値段以上に見える。
家用に十分使える。
あと、タイツが安い。
幾何学模様タイツがセールで、税抜き100円。
定価の290円でも安いのに100円・・・購入。
今日早速履いた。
ライトグレーのセーター、黒のセミフレアスカート、
黒のジャケット、全て無地に、タイツだけ黒の幾何学模様。
私は幾何学模様が、好きだ。
履いた瞬間、「かゆい」。
履き心地は普通だったが、
つま先も補強していないし、
洗濯何回に耐えられるか。
これで、GU(ジーユー)の品質を測れるか。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は要介護2になる見込み | トップ | やはり、GU(ジーユー)はバッグ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GU (ま~ちゃん)
2016-01-26 06:33:52
タイツは買った事ないけど、
ダウンはなかなかイイですよ。
息子の洋服はすべてGUです。
だって、サイズがどんどん変わる(半年でパンツの丈と
腕の長さが変わる位身長が伸びる)ので
重宝してます。パジャマは男女ともにお勧めです。
返信する
GU (たごさく)
2016-01-26 18:13:55
先日横浜の娘の所へ行ったときにGUに寄りました
男物は少ししか置いてなく、それでもジーンズ2枚購入しました。

一本1480円は安い・・
どれぐらい持つのか?

返信する
ダウンは見当らなかった (みなみ)
2016-01-26 22:48:08
売り切れたのかしら。
来シーズンにチェックします。
あとパジャマね、ユニクロの部屋着とは違うのかしら。
また覗いてみよう。
タイツはやめた方がいいかな。
返信する
GUは女物メインらしい (みなみ)
2016-01-26 22:50:34
そこもユニクロとの違いとか。
音楽も流れていて驚いた。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファッション・美容」カテゴリの最新記事