いきなり脳腫瘍~病名が聴神経腫瘍→右脳腫瘍→右小脳橋角部髄膜腫。手術後に東日本大震災、2度目は右顔面神経麻痺~

最初の病気の告知から入院・手術と順繰りに回想…はブログの頭(2012.4.7開始)の方、2018.3の再手術で障害を負う

お盆なのに仕事、しかも外回り、最高に暑かった日

2022-08-16 22:10:01 | 日記
お盆なのに、昨日も今日も、出社した。
しかも外出しないといけなかった。
 
昨日は外出が一ヶ所で、炎天下にさらされたのは
20分位、ゲロゲロ~。
今日は外出が3ヶ所で、駅から遠い所はなかったが、
炎天下にさらされたのは40分位、ゲロゲロ~。
 
日の光を浴びると湿疹が出る柔肌なので、
腕カバー、首ストール、帽子を被った上で日傘の重装備、
でも今日は風が強くて日傘をなかなかさせなかった。
 
昨今の仕事着も軽装の風潮で、
昔のようなサマーウールのスーツではなく、
無地の…つまりはTシャツ、と洗えるスカートで、
まだよかったが、暑くて大変だったよ。
明日は在宅勤務なので、疲労回復しよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れがどっと出た、台風来る... | トップ | 腕に湿疹が出た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事