いきなり脳腫瘍~病名が聴神経腫瘍→右脳腫瘍→右小脳橋角部髄膜腫。手術後に東日本大震災、2度目は右顔面神経麻痺~

最初の病気の告知から入院・手術と順繰りに回想…はブログの頭(2012.4.7開始)の方、2018.3の再手術で障害を負う

洗濯機が壊れたかも・・・

2017-04-30 22:16:35 | 日記
8年超だから、壊れたとしても寿命だろう
レースのカーテンは買い替えたが、
メインのカーテンは洗濯した。
今日、3度回目の洗濯機を回した時、
終わらないなー変だなー、と見に行ったら、
「脱水」が点いているのに、給水している。
変だ
排水が終わったら、また給水が始まった。
え・え・え~~
説明書を見ながら、
「一時停止」ボタンを押し、
洗濯物の片寄りを直し、再「スタート」したが、
また、繰り返し
仕方なく、電源「切」を押し、
洗濯物を絞って、ベランダで天日干しした。
カーテンと一緒に入れた母のひざ掛けが、
水を含んで底に張り付いていたので、
異常はそのせいかも(そうだといいな)、
家電量販店に洗濯機を見に行った。
明日あさっては出勤前に洗濯するのはやめて、
水曜の休日に、注意しながら洗濯機を回す。
そこでダメなら・・・仕方がない。
はあ、面倒なGW仕事が増えた、ウツ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春キャベツ、失敗 | トップ | 2日間出勤で、昼休みは家電量... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ちー)
2017-05-02 14:57:16
何か大変な事になっていますね。
家電の故障は伝染するって・・・
買った時期が同じだから、故障も・・・
せっっかく休日に家電選び。
良いのが見つかるように願ってます。
私も、毎日更新ではなく
ぼちぼち^^
何事も無理は禁物ですね。
少しでも楽しい休日になりますように。
返信する
また、ちーさんとやり取りできるなんて・・・ (みなみ)
2017-05-02 21:55:17
お休みがちと長かったので、半ば諦めていました。
読者登録を外さなくて、よかったです。
洗濯機は、昨日も今日も量販店で見ましたが、明日今のを回してみます。
怖いけど・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事