いきなり脳腫瘍~病名が聴神経腫瘍→右脳腫瘍→右小脳橋角部髄膜腫。手術後に東日本大震災、2度目は右顔面神経麻痺~

最初の病気の告知から入院・手術と順繰りに回想…はブログの頭(2012.4.7開始)の方、2018.3の再手術で障害を負う

やっと気に入ったかばん買えた

2023-02-16 22:44:55 | ファッション・美容
通勤のかばんを買っていた店が次々と撤退し、
気に入ったかばんが見付からない状態だったが、
おととい仕事帰りに見付け、一晩考えて、
昨日、仕事帰りに買った。
色はグレーがかった水色、
形はかっちりめ、いつもそういうのを選ぶ。
 
先週、セールでMcGREGOR(マクレガー)の
パンツ(ズボンの方)も買った、
青みがかったグリーン。
 
ちょこちょこと見て回っている。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 72回目の訪問診療 左足のむ... | トップ | 歯科通院 終わったあぁぁぁ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (りぼん)
2023-02-17 14:47:46
お気に入りのかばんが見つかって良かったですね。
私は、お仕事していた時は、黒いパンツスーツだったので、バッグは、ロンシャンのバッグを愛用していました。
今は、病気で働けなくなったのと、
体型が大きく変わったので、これからも、体型が変わりそうで、お手軽なニッセンで服を購入しています。
働いていた時は、百貨店で服を買っていましたが、ニッセンも、時々、値段よりも価値が良さそうな服に巡り合うこともあります。
返信する
何の変哲もないかばんですが (みなみ)
2023-02-17 21:51:33
そういうのを探すのに、どれだけ歩き回ったか。
ロンシャンですか、知らなくてネット検索しましたが、
こういう感じがお好みなんですね。軽くて使い易そうです。
ニッセン、よく聞きます。実店舗があれば見てみたいのですが…
返信する
鞄選びは難しい。 (綱永井寵生)
2023-02-18 04:52:50
鞄は見た目では分からない部分がありますよね。使ってみて、意外な欠点が後で分かったりして。

ヤフオクで新品同様の鞄を何度も落札しています。ヨーロッパの製品は洒落てはいますが、肩ひもが簡単にズレたり、意外な欠点が多くあります。だからあまり使用せず出品したのでしょうけど。

お陰て鞄だらけです。安く落札したのでガッカリはしませんが。

私もマクレガーのフライフィッシングジャケットを持っています。色は茶。赤いタータンチェックの裏地が気に入っています。

枝に引っ掛けたのか穴が開いてしまいましたが、洋裁用の糊でワッペンを貼り、しぶとく着ています。気に入っている服は捨てられないです。
返信する
ヤフオク (みなみ)
2023-02-18 21:26:45
時間に余裕ができたら、デビューしますよ。
マクレガー、私は初めてです。
お気に入りなんですね?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファッション・美容」カテゴリの最新記事