いきなり脳腫瘍~病名が聴神経腫瘍→右脳腫瘍→右小脳橋角部髄膜腫。手術後に東日本大震災、2度目は右顔面神経麻痺~

最初の病気の告知から入院・手術と順繰りに回想…はブログの頭(2012.4.7開始)の方、2018.3の再手術で障害を負う

初売りバーゲンで激混み

2016-01-02 20:36:32 | ファッション・美容
今年はダウンコートを買おうと、
午後お布団を入れてから繰り出した。
ウールコートはまだ大丈夫そうだけれど、
ダウンコートは大分くたびれている。
コートなんか山のように売っているけれど、
いざ本当に買うとなると難しい。
高過ぎるのはもちろん、安過ぎても駄目。
(高くて悪いこともあるが、品質はほぼ値段なり)
形は、材質は、色合いは、
自分の好みだけでなく、客観的に似合うか。
あまりに混んでいて疲れてしまい、買えなかった。
ユニクロのヒートテック半額はゲットしたが、
レジの待機列が冗談のように長かった。
なんと30分待ち(ToT)
正月の、ゆっくり休んでいて
時間に余裕がある時でないと無理。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晴れの元旦 | トップ | 掃除と紙類中心に廃棄した年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファッション・美容」カテゴリの最新記事